先月、お休みをいただいて
ついに行ってきました鎌倉!!!

今回の旅のテーマは〈ゆっくり癒されよう😌〉

長谷寺で集中して写仏をしたり

和菓子作り体験をしたり

由比ヶ浜でコーヒー飲みながら
のんびり夕日を眺めたり

 

と、1日目はかなりまったりした
スケジュールだったのですが

2日目からかなりのハードスケジュールで
歩く 食べる 歩く 食べる 歩く歩く歩く、、、

 

江ノ島シーキャンドルへの道、エスカーに
気づかず4分の3歩いて階段を登った私達。
帰る頃には足が震えてました(笑)
やっぱり日頃の運動って大切ですね、、


 

2泊3日の鎌倉旅行、行きたい所、やりたい事
ほぼ達成して帰ってこれました〜〜!
そしてなにより!3日とも晴れ🌞(奇跡!!)

 

帰りの新幹線はもちろん爆睡、、、
とてもリフレッシュできた良い旅行でした♡

kasumi