大人っぽさを引き出してくれるのがウェット感。ここ最近、ヘアスタイルのポイントになっていますよね。

でもウェット感ってなかなか自然に作れるものではないので、難しいと思っていませんか?

べたっととなりすぎて困る。

どの位をどうやってつけたら良いかわからない。

そんなウェットな質感を簡単に作ることができるのが、

bojico(ボジコ)というバーム。

ホホバオイルにミツロウとアプリコットオイルをベースにして、アロマオイルがブレンドされている、安心安全のオーガニックなヘアワックスです。

髪の毛に馴染ませてウェット感や束感を作るだけで、流行りのスタイルを簡単にスタイリングできます。

パツっとしたボブや、赤みを抑えたカラーにも相性抜群です。

また、天然成分のオーガニックで作られているので、赤ちゃんにも安心して使えますし赤ちゃんがママの爪を舐めてしまっても大丈夫。

髪はもちろん、ネイルや甘皮、お肌の保湿にも使えちゃうのです。水分を補って保湿効果がバッチリです。

3種類の香りがあるので、
自分にあった香りを探してみてくださいね。



bojico original 柑橘系の爽やかさの中にほんのりとフローラルの甘い香りが心地よくリラックスさせてくれます。

bojico forest スパイシーでウッディ-な香りと、ほのかなフローラルな香りが森林をイメージさせてくれます。

bojico melissa ややスパイシーで甘さのあるチョコレートラズベリーリキュールのような香り♡

ueda