元々、ものすごーーーくインドア派なのですが、
最近は少し早起きして友達とパン屋さんに寄って、
そこからお出かけという爽やか(?)な休日を
過ごすことが増えてきました。

オススメのパン屋さんがあったら教えてください ☺︎

NEUTRIZEでは〔カット / カラー + ヘッドスパ〕
のメニューをされる方がとっても増えています。

お仕事帰りの夕方や、夜勤明けの朝一に
ヘッドスパで寝に来ました〜〜と言ってくださる方や
定期的に頭皮をほぐしてほしい!!
そして子育て中のママさん達も、たまにはご褒美で
ゆっくりとした時間を…とスパを選ばれます ♡

まだヘッドスパを体験したことがない方は
ぜひスパメニュー10%offのこの機会に◎

・リフレッシュしたい!気分転換に
・目や体の疲れが取れない
・かゆみ、フケ、乾燥が気になる
・頭皮ケアを始めていきたい
・顔のリフトアップしたい
・ダメージとパサつきが気になる
・薄毛、抜け毛が気になる

などなど…… ご来店いただいてからも
やっぱりヘッドスパを追加!ということも
予約に空きがありましたら可能ですので
お気軽にご相談ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

kasumi