最近は友達とプリンを求めて
もなど喫茶店に行ってきたり、

朝早起きしてモーニング行こうって
思い付いてJOE’s COFFEEに行ったり◎

普段から表町付近を通ることが多いのですが、
気になりつつも入ったことがないお店ばかりで
ここにきてやっと少しずつ開拓中です。。

1度行ったお店はほぼ1人でも入れるはず
なので、またゆっくり時間がある時に
行ってみようと思っています!

たまには早起きもいいですね〜〜
1日使える時間が長いです。
少し得したような気持ちに。

平日の朝一10時からカット&カラーして、
お昼ぐらい。時間がまだまだあって
出来ることも沢山あります!素敵!

ちょっとお茶してもいいし
ゆっくり買い物もできます!
人も少なく動きやすいのも◎
平日休みの人の特権ですよね!

明日、9日(月)は定休日となっております。
また10日(火)からのご予約をお電話、
ホットペッパー、InstagramのDM等から
ご連絡お待ちしています♪

kasumi